ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2009年12月21日

お風呂をオシャレにアレンジ

お風呂にちょっとした工夫随分イメージが変わります。
セキスイハイムのお風呂は素敵ですが、より一層癒しの空間を
演出するために、アレンジしてみました。

エイジレスプラウドバス ヒーリング バリエーションには
間接照明が有りますが、何もアレンジしてないと

bath7.JPG


そこで、こんな風に雑貨を飾ってみました。
bath8.JPG

使用しているのは
造花と某ホテルのアメニティグッズです。


高価なものでは有りませんが、ちょっとした工夫で
明るく素敵な空間が演出ぴかぴか(新しい)できますね

インテリア関係の雑誌や、セキスイハイムパンフレットなど
参考にしてみるのもいいですね。

貴方の家でもこんなアレンジしてみてはいかがでしょうか?


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ度アップ生活雑貨
セキスイハイムブログのトップへ戻る