ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2009年12月18日

セキスイハイムの新築記念に

念願のマイホーム新築記念に
こんなサービスがあったら嬉しいですね。

セキスイハイムで建てた新築マイホームの記念に。

世界でたった一つの贈り物。

欲しいのは「もの」ではなく「思い出」

むかし母と住んでいた、懐かしい我が家。
建てたばかりの、大切な家。
手放してしまった、思い出の住まい。
など。

大切な人と共に時を刻む『家』は、
かけがえのない財産です。

あなたにとっての「思い出の家」を
ジオラマとして形に残しませんか?
というものです。

灯び堂では、そんな情景を写真からジオラマに呼び起こし、
最高の贈り物を、心を込めて作ってくれます。





ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あったら良かったサービス

2009年12月06日

セキスイハイムあったら良かったこんなサービス@

こんなサービスがセキスイハイムあったらよかったな揺れるハート
という、まことに勝手な希望です。

セキスイハイムでは、
ユニットを工場で製作中に、そのユニットはどこの誰のなのか
ちゃんと把握して、心をこめて作業が出来るように

施主家族の写真を掲載してある場所で朝礼をするのだそうです。


実際、工場の作業員の方々は施主に会うことがないため
こうした工夫をしているとのこと。

実際我家も家族写真を提供しました。

また、ユニットの棟上が終わった後の
内装工事の現場にも玄関ドアの内側にその施主家族の写真を
掲示して、しっかり作業をされるとのこと。

こうした心がけもすばらしいですぴかぴか(新しい)


私があったらよかったなって思った
セキスイハイムのサービスその@


施主家族の写真を利用して、完成引渡しのときに
こんな家族みんなの似顔絵をサービス品として頂けたら
より一層嬉しさ倍増だったかも知れません。

個人的な意見ですがいかがでしょうるんるん


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あったら良かったサービス
セキスイハイムブログのトップへ戻る