ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2010年01月07日

セキスイハイムCATミーティング

CAT(Customer And Top)ミーティングに参加しました。
「お客様の声を聞く会」として入居後〜1年以内の方々が
セキスイハイムに招かれて座談会形式でのインタビューを
受けました。

もちろん、参加は自由なのですが参加することにしました。

座談会形式といっても
セキスイハイムのトップ(幹部)の方々との
ミーティングでしたので始めの印象は、まるでセキスイハイム
入社試験の面接を受けに来たような感じで緊張しました。たらーっ(汗)


ミーティングの内容は大まかに
@契約までのこと。
A引き渡しまでのことについて。
B引渡し後に感じたこと。

会場には、わが家を含め4家族6名が参加しました。

同じパルフェの方ばかりかと思っていたら
ドマーニやデシオの方も居て色んな話が聞けて楽しかったです。

・営業マンのこと
・工場見学のこと
・工事中のこと
・各担当者のこと
・アフターサービスのこと
・気に入っているところ
・不満なところ
・住み心地など

良いところばかりではなく、悪いところもいろいろと
皆さん遠慮なく? 言ってました。わーい(嬉しい顔)

ミーティング時間は約1.5時間でした。

始めは皆さん緊張していましたが
お互いの色んな話をしていくうちに段々と緊張もほぐれてきて
色んな話も聞けて、貴重な時間を過ごすことが出来ました。


セキスイハイムさんのこうした
「客の声と共に成長していこうとする姿勢」
素晴しいぴかぴか(新しい)と思います。

やっぱり大手ハウスメーカーのセキスイハイム

「 一味違うな〜 」
「 流石だな〜 」

と感じました

後日、CATミーティングの実施終了報告レポートも届きました。

セキスイハイムで家を建てて大変満足しているので
CATミーティングで不満な点を聞かれたときには
少し困りました(笑)


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓クリックしてくださいm( )m↓↓↓

人気ブログランキングへ
現在 15位 です

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
現在 2位 です
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | セキスイハイムCATミーティング
セキスイハイムブログのトップへ戻る