ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2009年11月15日

セキスイハイム24時間換気システム

快適な生活を送る為にセキスイハイムの24時間換気は
大切な役割を担っています。

24時間換気システムでは、各部屋に吸気口が設置されます。

廊下やトイレ、キッチン、お風呂にある換気扇で排気を行います。

24時間換気を行っていると屋内の空気が循環します。
冬場の結露もありません。

室内側の吸気口はこのようになっています。
sekisuiheimu-24h1.JPG

ちゃんとフィルターも入っています。
24時間換気システムの吸気口を閉じることもできます。
残念ながら手動です。レバーを動かすだけですけどね。


外側はこのようになっています。
sekisuiheimu-24h2.JPG


換気扇も個別に止めることができますが
24時間換気のスイッチにて全部の換気扇を
同時に止めることも可能です。

sekisuiheimu-24h3.JPG
このようなスイッチが付いてます。


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 24時間換気システム
セキスイハイムブログのトップへ戻る