ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2009年12月25日

家族紹介

セキスイハイム ハイムさんに決めた訳」ブログ管理者の
家族を紹介します。

papa2.JPG
パパさん(ブログ管理者)
会社員のパパは毎日お仕事がんばってます。
今の趣味はプログかな。好奇心旺盛です。

mama.JPG
ママさん
しっかりママさんです。
家事と仕事と子育てに奮闘中。
体はSSサイズでも、態度はLLLサイズ?

watasi.JPG
あたしちゃん
読書が好きなインテリめがねちゃんです。
いつも根拠のない自信を持っています。

boku.JPG
おれくん
めんどくさがりで気分屋です。
体を動かして遊ぶことが好きなのですが
最近はゲームに夢中です。

jiji.JPG
おじじ
言ってることがころころ変わるじいさんです。
小さなことを大きく表現してしまう癖があります。
気前がいいので人気はあるようですが最近少しボケ気味?(笑)

momo.JPG
わんこ
番犬にならない わんこです。
得意技は「ちょうだい・ちょうだい」と悲鳴のような鳴き声です
posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ トップページ

2009年10月01日

ようこそ!

セキスイハイムで家を建てることにしました。

このブログは、セキスイハイムで家を建て
セキスイハイムの家で暮らすオーナーの
生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも
お役に建てれば幸いです。

カテゴリを順に参照下さい。



ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ トップページ
セキスイハイムブログのトップへ戻る