ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2010年01月16日

セキスイハイム 吸気口に異音?

朝方になると、カチャカチャ、カチャカチャ異音がします
それも、かなり近くで。。。
何の音なのか。。。

どうやらその異音は、24時間換気システムの
吸気口付近
からしているようです。

耳をすますと、かすかに鳥の鳴き声も聞こえます。

そうです。そうなんです。

その異音の正体は、すずめの足音でした(笑)
イメージはこんな感じです。
sekisuiheimu-0001.JPG

本当は実際にすずめが乗っているところを
撮りたくて、はりこんでいたのですが

なかなか撮れなくて合成のイメージ写真を作ってみました。

ちょうどいい具合にとまれるようで
毎朝カチャカチャ・ちゅんちゅん聞こえます。

この吸気口の上側の形状
改善していただけるといいのにな〜と思います。

今のところ足音が気になっているだけですが
今後この上にフンが溜まったら嫌ですね。


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


posted by ハイムさん大好き at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パルフェJXで気付いたこと
セキスイハイムブログのトップへ戻る