ohisamaheimu0.JPG

このブログは、セキスイハイムで家を建て

セキスイハイムの家で暮らすオーナーの

生の声、意見、感想をお伝えするブログです。

これから家を建てようとお考えの方に少しでも

お役に建てれば幸いです。

2010年02月21日

セキスイハイム 階段フットライト

階段フットライト セキスイハイム
階段の1階と2階部分にそれぞれフットライトが設置して有ります
階段を昇り降りするときに足元を照らしてくれます。ひらめき


階段部分には階段の照明が設置して有りますが
それとは別に設置して有ります。

消費電力量が少ない為
常夜灯として点灯させておくことも可能でするんるん

sekisuiheimu-r01.JPG
※2階側フットライト


sekisuiheimu-r02.JPG
※1階側フットライト

こうしたちょっとした気配りも、嬉しい設備の1つです。


ただいま「ブログランキング」に挑戦しています。
よろしければポチット応援よろしくお願いします(^o^)/
応援していただきますと、飛び上って喜びます(笑)

↓↓↓こちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
posted by ハイムさん大好き at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 内装関係
この記事へのコメント
こんにちは!!!
フットライトって便利なものつけたんですね。
私の仕事は朝早いので、なるべく娘を起こさないように無灯火で起床して1Fまで行くのですが、これがあったら導入してました。
私の時はなかったような…
Posted by ノリスケ at 2010年02月26日 10:31
こんにちはノリスケさん

ありがとうございます。

フットライトは重宝してます^^

我家の場合は階段でしたが寝室や廊下などにも
つけるといいかもしれませんね。
Posted by ハイムさん大好き at 2010年02月27日 21:10
こんにちは

フットライトが切れてしまったので
交換したいのですが、
カバーの取り外しの方法がわかりません。
ドライバーを突っ込んで
無理やり外すのでしょうか?

交換した経験があれば、教えて下さい。
Posted by こまったさん at 2010年10月09日 14:57
こまったさん、こんにちは。

フットライトに関してコメント&質問ありがとうございます。

早速、フットライトのカバーを外すことに挑戦しました(^^)v

以下にフットライトの電球交換手順を記事にしました。
http://sekisui-haimu.sblo.jp/article/41211078.html

ご参考になれば幸いです。

※コメント&質問&ご相談、大歓迎です。
コメントとしてご記入していただいてもOKですし、右にある連絡先をクリックして記入していただいてもOKです。ではでは。
Posted by ハイムさん大好き at 2010年10月10日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35474721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セキスイハイムブログのトップへ戻る